雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社は昭和46年創業、全国6支店を展開する無借金で急成長の建物総合管理会社です。オフィスビルの管理人を募集します。管理人室に常駐し受付等の事務処理を行います。清掃業務は清掃部隊が行います。※正社員として採用します。本社にて研修後、都内各所へ配属となります。配属場所は応相談英語できれば尚可 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿6−24−16新宿6丁目ビル6階 |
賃金 | 220,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・昇給、賞与は本人評価及び会社の業績反映による。・賞与は2年目より支給となります。・功労のあった方には功労金を支給します。・入社後の研修制度充実質問等なければ事前連絡は不要です。応募書類を本社あて郵送下さい。お急ぎの方は、取り急ぎメールにてお送り下さい。面接:本社(新宿区) |
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